6月1日(日)に、スポーツ公園で行われた市民大会にて、2年生赤チームが優勝いたしました!
おめでとうございます!!

IMG_2745

試合名市民大会
会 場スポーツ公園
結 果対戦チームスコア勝 敗得 点・備 考
第1試合福田SC(白)8‐0ゆうや2、たくみ1
あいと3、れいじ2
第2試合岩木FC(白)12‐0あいと5、ゆうや2、しゅんすけ3、
れいじ1、たくみ1
第3試合アルドール7‐0れいじ2、ゆうや1
たくみ3、あいと1
第4試合フォルテ(白)1‐0れいじ1
第5試合野田 北部1‐1たくみ1
★コーチコメント・備考
今日は、暑い中の試合お疲れ様でした。
赤チームは、2連覇達成しました。終始自分達のやりたい事は頭にあったみたいですが、競い合う姿勢がまだ足りないようでした。1対1は負けない、シュートは決めるべきときは確実に決めるなど、改善点が多く見られたと思います。白チーム同様、体力の向上は必要で、赤チームは自信を持ち、自分はどうしたいかを考えてサッカーが出来ると◎。優勝したことで、ゆるめない様、今後の指導に生かしたいと思います。